おすすめのかに通販!年末はカニで幸せな時間

一年の締めくくりを自宅で家族と一緒にカニを食べながら幸せな時間をすごしたい!

って思う筆者は、かに通販を利用し年末をカニで締めくくるとともに家族との団らんを計画しています。

 

我が家は年に数回、ネットショップのかに通販を利用しています。

カニの通販って大丈夫?なんて心配する意見もございます。たしかに、カニ通販で失敗の原因になりやすいのが、通販サイトに表示されたおいしそうなカニの写真を見て、ついつい衝動買いしてしまうことです。

写真と実物ちがうじゃねーか!なんて思うかもしてませんが、筆者はあいにくそのような残念な経験をしたことがないのです。

逆に、メリットばかりで正直、カニの通販には大変恩恵を受けています。

筆者が感じるカニ通販の恩恵とは、大きく3つあります。基本的に安いです。通販の最大お強みですよね。次にいろいろなカニが楽しめます。タラバガニ、ズワイガニ、毛ガニなど様々なカニを選びたい放題です。最後に産地直送でカニを食べれるのは本当に幸せを感じます。

 

かにの食べ方はいろいろですが、やはり王道は鍋です。

特に大好きなのが某火に通販サイトの生本ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セットは最高に美味しく、毎年年末は、家族みんなで食べて1年の疲れを癒やしています。

 

他にもバターで焼いてみたり、かに飯にしたり、てんぷらにもしてみました。色々なかに料理を楽しむことができます。

子供たちはかにのクリームコロッケやかに玉が大好きなんです。かに通販でかにを購入したことがなかった時は、絶対に味は期待できないだろうと思っていました。

 

しかし実際に利用してみたら冷凍のかにだと思えないぐらい美味しいかにが届くので、リピーターになってしまいました。

 

かにを食べると家族みんなが幸せな気持ちになり、また明日から頑張ろうって思えます。高価なものなので毎月食べることはできませんが、年に数回は必ずかに通販を利用するでしょう。

私が利用したサイトはコチラ

幸せな時間を過ごせるカニ通販おススメランキング